アニメ成分補完計画

感想やまとめとは違う分析的なもの

【トロプリ】第5話 滝沢あすかという少しポンコツ要素ある先輩


あすか先輩、結局、一匹狼を気取っているがポンコツなのではないだろうか。

ホコリが溜まりやすいところを指摘するローラ

こいつ、人魚だろ?水中生活者が、なんでホコリが溜まっているの分かるんだ?

テニスコートが気になるあすか先輩

まあ、これ、フラグだな。

メロンパン仲間

仲間に意味があるのかというあすか先輩。なんか過去があるな。生徒会長とテニスコートが鍵なんだろう。うーん、

先輩パターンでの覚醒

あすか先輩が、プリキュアとヤラネーダが闘う辺りを見て「あっちの方角は…」と言って心配するのは、キュアソレイユのパターン?

姐さん!キュアフラミンゴ

姐さんの名前にしては、キュアフラミンゴというのは少々可愛らしい感じがする。

白鳥百合子会長!

f:id:cure_researcher:20210328093338p:image

5人目のプリキュアか、はたまたあとまわしの魔女側の人間か?ルックス良いからどっちでも良いから、もっとメインに来て欲しい!ただし、下の名前が「百合子」と漢字であるのが制約かな。プリキュアは皆、下の名前ひらがなだからなぁ。敵側か?

今日のみのりん先輩

相変わらずのマイペースながら頭の回転が速いとこ、惚れる。