アニメ成分補完計画

感想やまとめとは違う分析的なもの

【ひろプリ】第37話 強引に時間を使った回


ましろとあげはが仲良くなったエピソード。冗長過ぎる感じ。

f:id:cure_researcher:20231015155241p:image

ましろとあげはの出合い回だけど…エルちゃんが可愛い。

時間だけが過ぎた回

謎探しに時間をかけ過ぎているし、スキアヘッドは唐突に脈略なく出てくるし、あまり楽しめなかった。

5人同時変身

f:id:cure_researcher:20231015155142p:image

プリキュア覚醒が遅い順に左外からというルールね。

歴代プリキュアはキュアスカイ

現行の主人公プリキュア。前回まで映画宣伝で歴代プリキュアお休みだったから、仕切り直しの意味でスカイなのかな。来週からまた再開かな?

次回ツバサの試練回?

あとの3人は前回までに試練回あったから、今回なぜましろとあげはの出会い回だつたから、ツバサたけなかったからね。